ディズニーに住みたい最新の記事

カーテンで光を取り入れる?それとも遮断する?

子どもの頃、台風が接近すると家中の雨戸を閉めて真っ暗な中で寝たことを思い出します。朝の光が入らないから朝が来たかどうか分からないというのも懐かしい思い出です。大人になって遮光カーテンなるものがあるのを知りました。マンション等で雨戸がなく、昼夜逆転の生活をしている人や交代制の仕事の人にはぴったりの商品ですよね。カーテンを閉めていても日中は何となく明るいですからね。なんて便利な物があるのかと日中動いている身ですが思いました。

 

いろんなカーテンがあるんですね

 

明るいと眠れないからと暗幕を画鋲で窓枠に止めている人を見たことがありますが、もっと簡単で手頃なものがあると教えてあげたいですね。カーテンなら開け閉めできますからね。固定してしまうと動かしたいときに不便なんですよね。

ディズニーに住みたいについて


名古屋の税理士髪がパサパサする原因アルファード 買取